top of page

島での生活とバースペース画像。


営業許可を取得できたとはいえ、広告もチラシも何もだしてないのですぐにゲストがわんさかくるわけもなく(^_^;)

生活のためまずはリアルなお仕事です。。

農業も好きなのでまあいいですけどとにかく暑い!!!!

汗でTシャツ本当に絞れたし。。

さすがにフラフラでした。。

上の画像がビフォー

アフター。

斧で倒したきびを今度は節ごとにまた切断して苗をつくります。

こんな感じで。

一緒に作業したこの方がとてもやさしいアザ(方言で先輩の意) でよかった。

休憩中はながるる雲を見てひたすらにぼーーーーーっとします(子供の頃から大得意)

走るブルトラの後ろに乗って

切断したきびをひたすら投入。

昔はすべての作業が手作業で本当に大変だったそうです。

って隣の畑の方はおもいっきりなうで手作業だったけど(..;)

おまけ1

早朝の畑で朝と夜の狭間の画像が撮れたです。

ラッキー!

おまけ2

隣にある友達らに協力してもらい作り上げて作った手作り感満載の謎のバースペース(ちょっくら)の画像もやっとこさ撮影できました。。

この節はみなさまにご迷惑をおかけしてほんと感謝と陳謝です。。。

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page