top of page

2020年すたーつ


あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

m(_ _)m

つきうみ荘 動きます。

といっても少しずつ。

鶏小屋を新たに制作し産みたての卵のご提供と、屋上階段を増設してsunrise & sunset &お月見のオプションサービスを追加しました。

少しづつ進化しました。

お値段もそれに伴い少しだけ設定を上げました。

何卒ご理解くださいませ。

収入はどんどん宿の施設に投げ込むつもりです。

もっと土臭く原点回帰を感じられる宿にしていきます。

当たり前ですが気候により電気、ガス、水道が止まる事は有り得ます。

そんな時でもある程度は対処できる環境がある宿にしていきます。

もちろん海が見えるプールやハンモックでごろり寝ていても食事提供がされるリゾートホテルもすばらしいでしょう。

でも本当の安心は得られないと僕は感じます。

本当の安心が最高のサービスかなとつきうみ荘は考えます。

なんて思った2020年のつきうみ荘ですがお気軽に楽しめる宿にしましょうね。

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page